私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

最後にもうひとつ・・・桜

2005年04月10日 | ローカルな話し
江戸川橋の桜も大分散っていましたが、かろうじて今日までは花見が楽しめそうです

今日は文京区関口のAさんから査定のご依頼をいただいておりましたので、午前中に文京まで行ってきました。
現地は有楽町線の江戸川橋から歩いて5分ほどの所ですが、駅から地上に出るとすぐ脇が神田川。
この神田川沿いに綺麗な桜が咲いていました。
昨日はもっと綺麗だったのでしょうが、脇の公園にはゴミの山が。
なんだか年々モラルが低下しているような気がするのは自分が年をとったせいでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜10連発の解説 | トップ | 花冷えですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿