私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

菅原一秀後援会連合会会合

2013年05月28日 | 政治経済
5月27日(月)の午後6時半より、練馬区光が丘のカデンツァ光が丘にて「菅原一秀後援会連合会」の会合が開催されました。

私は各種団体の後援会として宅建練馬区支部の幹事長と二人で参加してきました。

カデンツァ光が丘地下のパーティー会場での会合でしたが、ほぼ満席の状態でしたので約200名強の後援会幹部が出席されていたことと思います。

当然のことながら来月に控えた都議会議員選挙の自民党候補者3名、7月の参議院議員選挙候補者2名も参加し、選挙への協力をお願いしていました。

東京第9区の衆議院議員「菅原一秀」氏は現在経済産業副大臣という職にあり、この会合のために茂木経済産業大臣もSPを引き連れて参加されました。

日本経済の今後を左右するセクションにいる方々なので、日本再生のため、アベノミクス効果が持続するように大いに頑張って頂きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬駅周辺はこれからも変貌... | トップ | 不動産業免許制度と仲介手数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿