私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

放射能汚染された雨に要注意!

2011年03月15日 | 危機管理

今日までは仕事柄、地震発生以降各現場を回り、顧客の安否確認を行い、管理物件の被害状況把握に走り回っていました。
地震規模の割には、幸いなことに東京は被害が少なかったと言うのがその印象だったのですが、今夜からは放射能を含んだ雨が降る可能性も大きくなりました。

なるべく外出しない、必ず傘をさし雨に濡れない、等の注意が必要です。
政府はチェルノブイリのようなことにはならないとコメントしていたが、実はもっと深刻な状況になっている可能性は否定出来ません。
皆さん要注意!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電で交通機関が大きく... | トップ | 技術革新、制御出来なければ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿