うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

4年ぶりのUSJ🎶

2023-09-23 17:52:48 | Weblog
昨日 妹とМちゃんと3人で久しぶりのユニバへ🚃

約4年弱ぶり〜🎶

懐かしい😆

まずは
ハリー・ポッター




次は
スパイダーマン

ランチはピザのお店で
ジェノベーゼのピザとビール🍺


パレードを見て



ジョーズ

ウォーターワールド

スーパーマリオ

最後は18:00からのゾンビ達登場ヾ(*>∀<)ノ゙

そして、キレッキレのゾンビダンス見てから 楽しかったユニバを後にしました😢‪💧‬

Mちゃんが スマホ片手にアプリで予約したりしてくれてスムーズにいっぱい入れたー👏

若い子ってすごーい‼️😮!

じつは私、今月初めに左肩打撲で手が上がらないとか、先週はコロナ感染療養とか... もしかしたらUSJ行けないかも…って内心ドキドキしてました💦

でも、妹とMちゃんのおかげで行けたー⸜(ˊᗜˋ)⸝

ほんと 二人ともありがとう🙇🏻‍♀️´-

ただ、めっちゃ体力落ちまくりで2万歩も歩いたのはキツかった~💦

次の時までに(?)体力増進しておかなければ❗と誓ったワタシ(笑)

最後に
Mちゃんが送ってくれた写真もアップ~🎶



久々に長い時間のお留守番に帰宅したら責められましたけど💦


5時おきだったので 夜はソッコー爆睡した私のベッドで モカちゃんもよく寝れたようです😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのアプリ表示 | トップ | コロナワクチンの副反応💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿