うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

私の大事なクラリネットちゃん💕

2022-12-12 16:49:25 | クラリネット
ようやく帰還しました👏


昨日と一昨日は どうやら金曜日に受けたインフルエンザ予防接種の副反応(?)で くしゃみ 鼻水 咳 頭痛とちょっとグッタリでしたが 今日は朝から快調✌️

お天気よかったので 楽器受取りに行ってきた🚗 ³₃

会えない時間、めっちゃ長かったなー😢💦

そして帰りは 実家に寄ったけど母は外出みたい💦
また今度 顔見に行くか~。

そのまま ふと「大和屋さん」により

美味しいコーヒー頂き、つい その豆を挽いて貰って購入✌️

パカマラ温泉珈琲ですって。

それと 昔食べて美味しかったビスケット&蜂蜜しょうが🍯も。

また買いすぎや~( -᷄ ᴗ -᷅ ;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおう🍓 | トップ | ねぼすけモカٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 🐾🤍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿