うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

チョコちゃんの居眠り💤

2024-01-26 16:20:37 | うさぎ
さっきテレビを観てたら、ホットカーペットの上で寝てたチョコちゃんが急に声を出した😯
慌ててテレビ消して聞き耳立てたがもう聞こえない💦
「キュ〜ン キュルキュル...」って。

モカはケージのベッドでスヤスヤ寝てるし。



だって普通ウサギさんは鳴かないでしょ?

マジでびっくりしたー❗

チョコちゃん、こう見えて 7歳8ヶ月。
立派なおじいちゃんです❗



慌てて様子を見るも、ぜんぜん普通ですよ=з

イチゴもキウイも食べるし



ホント焦った💦


なかなか...私の心臓には良くないな😥


ココアちんが旅立った年齢(7歳2ヶ月)はとうに超えました。

みるくちんの年齢(11歳4ヶ月)にはまだ届いてないけど。

うさ飼い歴24年だけど うさぎの鳴き声(寝言?)聞いたの初めてです😯💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう...オイルヒーター設置♨ | トップ | 眼科へGO=з=з=з »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿