うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

リサイクル

2007-05-23 19:18:33 | うさぎ

これ、なあに?

これは、みるくちんが破壊したトンネルハウスだよ

2つ目も、とうとう破壊したので・・・

じつは、前の壊れたヤツも捨てられずに取っておいたんです
で、2つをくっつけてリサイクル~(びんぼーくさっって言わないで




ボクも手伝うよ!


ホントにうまくできるんかい!?


完成~

ダンナ~、お見事

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りみるくちん♪ | トップ | 暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合体ロボみたいです! (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-05-24 06:49:46
2つを合体させたんですね!すごいです!「ゲッターロボ」みたいです(意味不明でしょうね?)
返信する
すごい! (ハマ)
2007-05-24 12:12:13
新品みたいですね!
ダンナさん器用ですね。
これで、みるく君、また思う存分破壊が出来ますね(笑)
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2007-05-24 22:32:08
ゲッターロボ・・・なんか新しい言葉ですね
ロボットの仲間でしょうか??
それにしても、2つ合体して、いい感じになるもんですねぇ
返信する
ハマさんへ (苺たると)
2007-05-24 22:34:58
そうでしょ、そうでしょ
ダンナは私よりもずっと器用なようです
2つをくっつけるなんて発想、私にはなかったです
返信する

コメントを投稿