うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

暑い・・・

2007-05-24 22:28:29 | Weblog
昨日も今日も日中の気温は30℃近くまで上昇して、まるで真夏のよう

帰りのでは、冷房嫌いの私も、さすがに我慢できずにエアコンをつけた

最近の急激な暑さや寒さって、やっぱり異常気象ってヤツ
みるくちん、そろそろ、階下の一番涼しいところへ避暑に行かなきゃね・・・


あづい・・・ふぅ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル | トップ | 持ってるのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨だから・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-05-25 07:10:17
で涼しくなるかも?
風邪に気をつけましょうね
やっぱりがいちばんね~
返信する
ほんと~ (苺たると)
2007-05-25 16:09:40
今日はすっごい朝から
あーちゃんの所もそうかしら?
気温も昨日と比べたら10℃くらいは低いです~
に気をつけなきゃ・・・ですね。
あーちゃんもねっ
返信する

コメントを投稿