うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

あけましておめでとうございます🎍

2024-01-08 19:40:32 | Weblog
気がつけば

もう1月8日😯
早くも明日からお仕事です💦

今年は新年早々の能登半島地震や飛行機事故があったりで被害状況をテレビで見るたびに心がザワザワしながら過ごしています。


あったかい部屋でヌクヌク過ごして居るのが申し訳ない😢

あ、金沢のチョコちゃんの実家に電話してみたら、棚の物が落ちたりしたけど被害はなかったそうで一安心でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 整形外科へGO=з=з »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿