うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

広報紙 その2

2005-08-31 18:32:25 | Weblog
夕方6時過ぎにやっと郵便局に広報紙の発送に行ってきた。あ~疲れた!

朝からコンビニでコピー700枚・・・コピーってこんなに遅かったっけ・・・。
しかも家で印刷してきた原稿に中質紙が混じってて、出てきたコピーが黒っぽい!でも途中で止められなくて、「まっ、いいか・・・。」
団員の皆さん、ゴメンね
で、コピーは1時間半もかかった。

よりによって(?)今日はランチの約束があったので必死で約束の場所にかけつけ、1時間半くらいで切り上げて超スピードで帰宅。

それから延々3時間、折り紙して封筒詰め。そしてやっと・・・

私、今回が初めての広報紙担当。いつもこんなに大変なんだろうか?
原稿もなかなか集まらないし、直前で直しが入ったり・・・

でも、9月号ったらやっぱり9月の最初に届かないとねぇ・・・。
別にいいかとも思ったけどやっぱり今日のうちに頑張ってみました。

つくづく広報係の人たちの苦労を知った気分です。
でも・・・来年は・・・他の係に希望しようかな・・・なんて思ったりもしましたけどね

おかげで全然みるくの相手をしてあげてない。よし!今から遊んであげよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報紙 | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿