うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

広報紙

2005-08-30 11:20:21 | Weblog
所属する吹奏楽団の団員向けの広報紙の9月号担当になった。

コンクールも終ったし、定演まで少し間があるから、情報量は少なめだろう・・・楽勝だい!とタカをくくっていたら・・・現実はそう甘くなかった

原稿、たくさんあり過ぎ!レイアウトしてる内に訳が分からなくなってきた
しかも28日夜の部会の議事録がまだ・・・
これじゃ今月中に発送するのは無理よね・・・。

むか~し仕事で毎月発行の情報誌の担当をしていた事があったが、その時の大変さを今思い出した。あの時も毎月苦労したなぁ・・・。

でも、焦っても仕方がないので・・・休憩、休憩・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電・・・ | トップ | 広報紙 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報誌 (Stanza)
2005-08-30 19:52:01
管理人さんの古い友人です。(笑)

わたくしも某大学で広報誌を作ってます。

広報誌というのは欲張るときりがないよね。

でもあれものせたいこれものせたいきれいに見せたいと、つい欲が出てしまうと時間はあっというまに過ぎていく。

手を抜こうと思えば抜けるんだけどね。

仕事でもこんなんだから、趣味の領域だときりがなくて大変ですね。

団員の方々のためにがんばってください。(うさぎと関係なくてすみません。)
返信する
いらっしゃいませ♪ (苺たると)
2005-08-30 22:08:08
Stanzaさん、ようこそいらっしゃいました♪

広報誌作ってらっしゃるって、知らなかった・・・

Stanzaさんのことだから、とっても情報満載の凝った情報誌なんでしょうね



私はセンスがなくって、レイアウトしてるだけなんだけどいまいち思ったように行かなくて四苦八苦です。



うさぎさんと関係ない話でもOKよ

また来てくださいね
返信する

コメントを投稿