うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

11月突入!

2009-11-01 14:02:04 | Weblog
今日から11月。
2009年もあと残すところ2ヶ月・・・はやっ

そうそう、定演もあと2週間後と迫ってきた~




ここで、しつこく
第33回定期演奏会のご案内


日時:11月15日(日)

開場:13:30/開演:14:00

会場:ハーモニーホールふくい 大ホール

<曲 目> 

☆序曲「春の猟犬」
☆歌劇「イーゴリ公」より ダッタン人の踊り
☆NHK大河ド゛ラマ「天地人」オープニングテーマ
 他

★詳細はコチラ⇒ 
お時間あったら、見に来てくださいね~

この間の金曜日、練習に行ったら、はまりん♪さんからミッフィーちゃん貰いました

“なっちゃん”に付いてるんだって~

可愛くって美味しそ~!
って、「たべられません」って書いてある(笑)

はまりん♪さん、どうもありがと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜入りりんご | トップ | 冬の(ような)あらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿