うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

冬の(ような)あらし

2009-11-02 14:59:14 | Weblog
朝は陽射しさえあったのに、今はものすごいあらし
しかも、気温はどんどん下降中
みるココのオイルヒーター、設定温度上げとかないと

明日の最高気温は9~10℃って・・・
一気に冬到来って感じよね・・・

こんな日に限って、今夜は職場の飲み会とは・・・
ま、日取りはずいぶん前に決まってたんだけどね。

外に出るのがめっちゃ億劫になる暴風雨

っていうか、JR動いてるんだろうか
夕方までに、どうか天気が回復しますように・・・


            気をつけてね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月突入! | トップ | 飲み会れぽ~と(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇ~ん (Robin)
2009-11-02 22:10:29
こっちも寒いですよ~。4~5日前にぐっと冷え込んだのに油断してたら、うちの仔の調子が悪くなっちゃいました。それで、何とか食べさせようと大好物でご機嫌とって食べさせてたら、どうしようもない我儘になっちゃいました。もう、直ったんだから我儘もさよならして欲しいです。
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2009-11-03 19:31:11
急激に冷え込みましたもんね
私も、昨夜は思わずコートを引っ張り出しました。
みるココのオイルヒーターは設定温度を上げたしね。
ま、ちょっとのわがままは大目に見てあげましょ(笑)
Robinさんも、体調に気を付けてくださいね
返信する
年々異常気象よね・・・? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-11-04 13:12:11
11月になったら急に寒く風が強くなりました・・・10月31日は半袖で、今は朝晩はコートがいるし・・
コーラがミルクココアに変わっちゃったね・・?
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2009-11-04 21:47:07
ホントに、急に気候が「冬」みたいになってびっくり
慌ててコートを出しましたよ~
でも、明日からしばらくはいつもより気温が高そうですね?
寒暖の差にカラダが付いて行けないっす
返信する

コメントを投稿