うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

行楽のシーズンだけど

2014-10-19 23:00:19 | Weblog
せっかくのお天気のいい土日、行楽のシーズン…
だというのに、どこにも行かない(行けない?)我が家…
(というか・・・当初の予定(?)だと、今日は全国大会@新潟のハズだったんだけどなぁ


昨日は所用でのんびりできなかったし、今日は伸び放題のモッコウバラを植え替えたりしていて日中は終わってしまった(T_T)

せめて…
少しはお出掛け気分を味わいたいと、ドライブがてらに敦賀のヨーロッパ軒まで「パリ丼」を食べに。

いやー、久しぶり~♪

メンチカツの下の、ソースが染みたご飯の美味しいこと!
いや、もちろん、メンチカツも絶品ですぞ(笑)



で、せっかく敦賀に来たのだからと、フェリー乗り場の売店で大好物の「クラシック」を買い込む~o(*^▽^*)o

あっと言う間に過ぎ去った三連休(-_-;)
時間経つの早いわぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯発覚(x_x) | トップ | モッコウバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパ軒 (こむぎママ)
2014-10-20 14:58:39
以前一度だけ行ったことがあります。
行列でした><
メンチカツは初めてです。
明日から福井なんですが何処へ行けばいいか考え中
本当は山登りの予定だったので・・
返信する
昨日も行列でした(^-^; (苺たると)
2014-10-20 18:24:25
昨日も入口の所まで行列してました( ゜_゜;) 
私も、ずいぶん久々だったけど、やっぱり美味しかったです~o(*^▽^*)o

明日から、福井へ?
お天気悪いみたいですよね(・・;)
山登りは無理かなぁ・・・
福井って、あんまり行くところがないんだよねぇ・・・
福井に住んでるのに、どこも思いつかない私。
強いて言えば・・・
今、話題(?)の恐竜博物館とか、どうでしょう^^
じつは1回しか行ったことないけど(笑)
返信する

コメントを投稿