うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ネコづくし?

2007-07-20 16:46:09 | おいしいもの
今日のおやつは・・・
ねこのたまご 

西武デパートの空港スイーツフェアでGET

 
全部、味が違いますぅ~

それにしても、なんでねこのたまごなんだろう

そして・・・
 
スイーツではないけど、福井県産材で作られたネコの時計

先日、福井県へお出でになった皇太子様も購入されたそうな・・・

さんでないのが少々ザンネンかも・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪ | トップ | 映画とランチとショッピング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2007-07-21 08:40:21
おはようございます♪
本当にどうして、ねこのたまごなんでしょうかねぇ
「いぬのたまご」よりは、可愛い感じがしますけど
ニャンコが持ってるプレートには、味が書いてあったんですねー
一瞬“私のだから食べないで”って自分の名前を書き込むのかと思いましたぁ
一瞬、「苺みるく」が苺たるとさんの名前と読み間違えてしまったんですよ

お餅っぽいものなのかな?
レアチーズが気になりましたよぉ
返信する
苺みるく (苺たると)
2007-07-21 20:21:13
そうなんですよ!
最近、“苺みるく”もしくは“いちごみるく”と命名(?)されたものが多くて「えっ!私?」って見間違います(笑)

プレートに名前書き込むって面白いですね~

ねこのたまごは、薄いお餅(求肥:ぎゅうひっていうのかな?)にクリームと、ラベルに書いてある物が包んであります。

ふんわり&とろ~りって感じかしら?
美味しかったですぅ
返信する
ネコのタマゴ? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-07-22 07:15:37
ネコさんもタマゴ産むのね・・??うさぎさんはどうかな?
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2007-07-23 11:08:16
うさぎのたまご・・・は売ってなかったよ
あったら買ってた(笑)
返信する

コメントを投稿