うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

そして...掃除機また壊れる

2024-08-18 18:04:51 | Weblog
愛用中のdyson掃除機、また壊れた。

たしか、5月末に一度壊れて💦
その時は応急処置でとりあえず今まで使ってたが、今回もゴミ捨ての時にダストボックスの赤いパッキンとグレーの輪っかが外れた。


で…さっき電気屋さんに持って行った。

今回も店員さんが頑張ってくれたけど直らず結局dysonに送ることに💦

でもね、修理表を見たら修理価格が載ってて29,000円もかかる💦

4年弱前に80,000円で買った掃除機に29,000円もかけて直すかって話よね?

とりあえず掃除機はメーカー送って返答待ちです。
ちなみに 長期保証付けたので2025.9/18まで保証期間ありますが、ダストボックスは消耗品かもだから、保証外なのかも😯

なんのための 長期保証じゃあ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も親戚の人たちが | トップ | dポイントが使えない?😱😨😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿