うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

夏休み♪

2007-07-19 21:26:34 | Weblog
私は一足お先に明日から夏休みざんす

もともと私は休みが多い勤務体系なんだけど、やっぱり「夏休み」っていうヒビキはウキウキするわ~

と言っても、海外旅行も国内旅行も温泉も・・・なんの予定もありましぇ~ん

みるくちんがいるから、どこにも行けないっ


         えっ!?ボクのせいっスかっ??


         さあ、いっぱい遊んでもらうぞ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機 | トップ | ネコづくし? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (みみのすけ)
2007-07-20 00:20:39
明日からいよいよ夏休みなんですね!!
夏休みって毎年のコトだけど、なんかウキウキしちゃいますよね(笑)
みるくちんと共にゆっくりお過ごし下さいね
返信する
それならば・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-07-20 14:33:04
・・・みるくちんを連れてどっかへ行こう~
それよか一緒ににおうちで三昧・・??
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2007-07-20 16:50:36
ホント、毎年ですがやっぱり楽しい気分になりますね
さっそく、ゆっくりまったりしてます(笑)

でもでも・・・
まだ梅雨、明けてないんでした~


返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2007-07-20 16:52:50
連れてどっかへ行きたいのはヤマヤマだけど・・・
大人しく連れられて行くようなではないのでした~
やっぱ、みるくちんとオウチででしょうか・・・
返信する

コメントを投稿