うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

明日から・・・

2007-01-08 22:01:29 | Weblog
気持ちもカラダも引き締まらないまま、とうとう明日は始業式・・・。
明日からマジで通常モードに戻らないと~・・・

遅寝、遅起きが身についてしまった根性をどうやって叩き直せばいいのか

こんな時、いつも本気で()思います。
「ああ、うさぎになりたい」ってね・・・(笑)


「なーに勝手なコト言ってんだうさぎだって、いろいろ忙しいんだよっ」by みるくちん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れ! | トップ | 仕事始め! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~♪ (瑠音)
2007-01-09 00:07:08
苺たるとさんもいよいよお仕事始めなのね♪
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

あのね~、4日から仕事に行った私もこの連休で体はすっかりお休みモードに逆戻りだよぉ~♪
というわけで私も明日行きたくない~(;^_^A
でもこのたるみきった体中のお肉~。
ちとマジメに動かないとやばい。
こんど会ったときどちら様ですか~って言わないでね~八(^□^*) タノム!!
返信する
早寝早起きが一番。 (ナースうさぎのあーちゃん)
2007-01-09 06:31:31
あーちゃんもあーちゃんのパパも早寝早起きです夜は弱いんですよ?
みるくちんのママ?みたいにみるくちんも遅寝遅起なんですか?
返信する
瑠音さんへ (苺たると)
2007-01-09 21:27:58
長かった冬休み+正月休み明けってヒジョーにつらい物がありますよね~
体中の肉が重いですぅ
と、言いつつもまた今夜もたくさん食べてしまいました
胃が拡張中です
今度会った時、お互いに気づかなかったらどうしましょ・・・(笑)
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2007-01-09 21:30:36
あーちゃん一家は規則正しく早寝早起きなんですね!
うぅ~っみるくちんもおかあちゃんも、ばっか、飲んでないであーちゃんちの生活を見習わなくっちゃ
・・・
返信する

コメントを投稿