うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

言葉がわかる?

2007-01-17 20:22:02 | うさぎ
あんまりイタズラが過ぎるので、「へ戻んなさ~いっ!」って言ったら・・・


イヤですっ!


もっと遊ぶンですっ!


絶対、入らないもんね~ 

この子は、人間の言葉がわかるのか~

それにしても・・・うさトンネルハウスがぺっちゃんこなんですけど・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの影響 | トップ | 占領・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉♪ (瑠音)
2007-01-17 22:36:13
わんこは話しかけてると言葉を覚えてくれるって聞いたことがあるの。
きっとみるくちんもいつも話しかけられてるから言葉が分かるのかも♪
それにしてもハウスがぺちゃんこ( *^。^* )
みるくちゃん背中に羽がはえてるみたいよん♪

そうそう、↓の記事、最近納豆すごいよね~。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちはパパさんが毎朝ご飯のお供に納豆食べてるので売り切れだと困っちゃいます。
バナナ酢私も作ったんですよ~♪
なんだっけ胸が育つ効果があるって聞いたけどホントかな~(;^_^A
返信する
あーちゃんと同じ・・ (ナースうさぎのあーちゃん)
2007-01-18 04:53:13
あーちゃんも最近はダダをこねます・・・けどは飲まないです・・
返信する
瑠音さんへ (苺たると)
2007-01-18 22:50:46
ワンちゃんは言葉がわかるっぽいよね^^
うさちゃんは・・・?
でも、みるくちんはホントに言葉がわかってるのかもって思う事がしばしば・・・

みるくちんはグレーのセーターに白いタイツ姿です(笑)で、羽もはえてます

納豆、今日もみてきたけど売ってなかったよ。
どうする、ダンナ!?(私はいらないけど
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2007-01-18 22:53:13
あーちゃん、ダダをこねるの~?
いけませんね~^^ちゃんとパパの言うこと聞かなくっちゃ
みるくちんも飲まないもん
返信する

コメントを投稿