うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日の天気は?

2005-06-15 15:42:26 | うさぎ
今日は雨だって天気予報は言っていた。だから、今日はHP更新に励もう(?)と密かに思っていたのに・・・晴れてるじゃん!
北陸地方の梅雨入りってまだなのかしら??

暴れん坊将軍みるくと遊んでこようかな・・・

チビのくせに爆走するみるく、気をつけてよ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ教室 | トップ | ファミリーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Artie)
2005-06-16 00:39:16
みるくちゃんここね。

広いね!此処なら隠れ家だって沢山ありそうだし。

いいね!みるくちゃん。



19日。もう直ぐですね。

ラヴェル?でしたよね。バレエ音楽?でしたよね。

聴きたいワア!



季節柄体調など崩しませんように、ご自愛下さい。
返信する
広いところで、ポツンと・・・ (苺たると)
2005-06-16 09:48:10
こんな広いところにねー!

家中がみるくの物になりつつあります(^^ゞ



6/19・・・もうすぐです!

バレエ音楽「ダフニスとクロエ」

機会があったら是非聴いてみてください!

うちのコンサートにも来て頂きたいくらいだワ♪でも遠いもんね・・・。

大曲、難曲・・・それなのに、私ソロがあるんで、もう必死です!(なんでこのトシでこんなにツライ思いを・・・ってすぐ愚痴っちゃう)

全11曲もあるし~。



今日もおうちで練習しなきゃ・・・



Artieさん、いつも励ましてくださってありがとう

頑張ってきま~す!
返信する

コメントを投稿