うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ヨガ教室

2005-06-06 23:11:29 | Weblog
じつは私はずーっと前からヨガ教室に通っている。
週1回だが、ここのところ何だか気ぜわしくて、休みがちだった。
今日も1ヶ月ぶりくらい。
今流行のパワーヨガではなく、健康のためのヨガ。
薬に頼らず自分の力で免疫力を高めるというもの。
ヨガをやり始めたきっかけは、十数年前、若かりし頃、仕事のストレスから消化器系の病気になり、1年の間に2回も入院したこと。

ほんとは毎日少しでも自分でやることが大切なんだけど、これがなかなか・・・。

私よりもずっと年齢の高い人が多いけど、私なんかより身体が柔軟。うらやましい・・・。
年齢を重ねても元気に過ごせたらいいな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結膜炎で病院デビュー! | トップ | 今日の天気は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿