うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

いやし(い?)のみるくちん

2007-02-05 18:31:01 | うさぎ
いったい、どうなっちゃったのっっていうくらいのいいお天気が続いている。

今日は最低気温が-3℃、最高気温が16℃・・・温度差、激しすぎっ
うぅっ!もう風邪ひかないように気合いれないと・・・

みるくちんのいる部屋は、今日は24℃くらいまで上昇
春みたい
ヒーター入れなくても、日差しがいっぱい入るからあったかいの

どうでもいいから、早くバナナくださいっ!

いやし(い)の動画ですっ →
もひとつ、どーぞ! →

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱… | トップ | うさぎもの♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか陽気 (ワトソンうさぎ)
2007-02-05 20:40:24
こんばんは。
毎日暖かい陽気が続きますね。
ぽかぽか陽気に誘われうちのうさぎは「爆睡」状態です。
毛が生え替わる時期なのかよく飛んでいます。
みるくちんはいかがですか。
返信する
みるくちんの動画キュート! (ナースうさぎのあーちゃん)
2007-02-06 11:07:24
あったかいですね~このまま春になるんですかね~?
返信する
Unknown (瑠音)
2007-02-06 11:31:49
毎日暖かですね~♪
昨日はあまりにもの陽気でいつもよりのんびりお散歩ができました~♪
こんなにあったかくて、地球は大丈夫なのかしらなんて思っちゃったり。夏に水不足とか・・・。

みるくちんの動画見ました~♪
手から食べてるし~♪
しっかり癒してくれてますよん☆
返信する
その後は? (姫ママ)
2007-02-06 11:50:52
こんにちは~苺たるとさん、風邪の具合はどうですか?
すっかり良くなったんでしょうか?
それにしても、本当に気温差が激しいですね~
2月でこんなに暖かいと、今年の夏はどれだけ暑くなるの?と、思ってしまいます。

みるくくん、バナナン食べるのに必死!
グイグイ引っ張る時って、すごい力を出しますよね
でも、でもぉ~苺たるとさん
食べ物の恨みは怖いのよぉ!
返信する
ワトソンうさぎさんへ (苺たると)
2007-02-06 19:00:46
みるくちんも日中の春のような陽気のなかで、眠りこけてるのがライブカメラから伺えます。
ワトソンちゃんは今が換毛なのかしら?
みるくちんは12月の半ば過ぎから1月中旬にかけての大・大換毛だったので、今はわりと落ち着いています。
でも、時々フワフワ飛んでますけどね 
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2007-02-06 19:02:53
キュートですかぁ
嬉しい!そう言っていただけて。
今日もでしたよぉ~
もう、春かも・・・?
返信する
瑠音さんへ (苺たると)
2007-02-06 19:06:12
ほんとに今日もいいお天気だったね~
冬はいずこへ・・・って感じ。
でも、夏の水不足とかとっても心配

あっ、動画、観てくれてありがとう
みるくちんのいやし(い?)さ加減が伝わったかしら(笑)
返信する
姫ママさんへ (苺たると)
2007-02-06 19:11:15
ご心配、どうもありがとうございます
風邪はすっかり・・・と言いたいところですが、先程に帰宅してから、いや~な寒気が・・・
お昼に風邪薬を飲んでおいたけど、あまり効かなかったみたいです
温度差についていけない自分がなさけないっ

みるくちん、乾燥フルーツにはすごい執念(?)があります。
人柄(うさ柄?)が変ってるかも
返信する

コメントを投稿