うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

微熱…

2007-02-04 10:40:53 | Weblog
朝からなんか体がダルくて何にもやる気が起きない。
熱を計ってみたら…37.5度。
平熱が35.6度の私にしてみれば、エライ事(^o^;
こんなにお天気がいい日に冷え冷えシート貼って寝てるなんて…残念、無念(='д`)ヽトホホ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北北西 | トップ | いやし(い?)のみるくちん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ナースうさぎのあーちゃん)
2007-02-04 10:47:37
最近の
返信する
(つづき・・) (ナースうさぎのあーちゃん)
2007-02-04 10:50:11
(途中で送信されちゃったので)寒くて風邪ひいた人多いでね
そんなときはのんでが一番ね
風邪なんてとんでけ~
返信する
風邪をひくと・・・ (苺たると)
2007-02-04 20:07:03
大好きなが、あまり美味しくないです
もったいない(!)ので今夜は飲まずにガマン、ガマン
でも、風邪薬のんだから、ずいぶん良くなりました
心配してくださってありがとう
返信する
大丈夫ですか~? (さきいか)
2007-02-04 23:18:00
コメント欄では、快方に向かわれたと書かれてましたが、その後いかがでしょうか。千葉ではインフルエンザが流行し始めたので(A・B型両方!)記事を読んで心配してしまいました。
でも、弱っていると他の菌にもかかりやすいので、お大事になさってくださいね。
返信する
ぎゃおぁ~ (ショコラ)
2007-02-05 12:24:32
だいぢょぶですか?
早く治りますように
お大事に
返信する
さきいかさんへ (苺たると)
2007-02-05 13:57:55
ご心配いただきましてどうもありがとうございます
ほんとに“微熱”だったので、夜にはすっかり熱も下がりました。
インフルエンザではないようですね
どうも気温の差に体がついていけないようです
免疫力つけなきゃ~
返信する
ショコラさんへ (苺たると)
2007-02-05 14:01:26
もう、だいじょぶですよぉ~
昨日しっかり寝込んで治しました(←ド根性

「風邪は土日で治すもの」って、このあいだドラマの“ハケンの品格”で大前春子(○原涼子)サンが言ってました。
気合だぁ~~
返信する
流行ってますね (Artie)
2007-02-05 19:01:13
私も先週の水曜日からダウンしてました^^;
熱ではなくお腹にきました。
ンで今日まで仕事休んでました^^

熱はつらいですね。
どうぞお大事になさってください。
返信する
Artieさんへ (苺たると)
2007-02-06 18:55:28
お腹にきましたか・・・
それはツライですね。
Artieさんこそ、お大事になさってね^^
私の場合、ちょっとよくなったと思うと、すぐに油断するので気をつけなきゃ・・・ですね
と言いながら、今またちょっと微熱?な感じになってきてます。とほほ・・・
返信する
あららん… (レオママ)
2007-02-07 19:25:57
苺たるとさんも風邪引いちゃってたのねん。。。
私もなんだか咳が出てプチ風邪だったみたいなんだけど、グバっと寝たら治っちゃった(^。^*)
苺たるとさんはまだ熱が下がらないのかなん。。。?
あまり無理せず、しっかり治して元気になってね☆
返信する

コメントを投稿