うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

昨日は...

2024-03-02 12:06:02 | Weblog
御素麺屋さんの予約しておいた「桜づくし」を買いに🚘=з=з=з



遠いけどいつも買いに行くんです💕

でね、奇遇なことに(?)
レクサスに行く予定が(˙˘˙*)?

御素麺屋さんのめっちゃ近くにあるんですよね。

私 なにしにレクサス行くの(˙˘˙*)?



お約束(?)のマンゴージュース頂き(笑)

LBXのカタログ眺めながら...



1月に試乗したときには ふぅ~ん、いいよね🎶...って感じだったんだけど。





再度みると 小さめサイズで可愛いよね💕


UX(色違いだけど)やっぱりデカい😯





UXより30センチも短い分、後部座席は激狭ですが💦

後ろには人乗せることないし...
(チョコちゃんとモカちゃんが乗れさえすればw)


でも...なによりも...お値段が可愛くないんだよね🤔






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「チョコちゃんDay」 | トップ | いろいろ大変💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿