うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ぬいぐるみ

2010-08-10 21:08:28 | うさぎ
急に、私の望みどおりの、ぬいぐるみのような大人しいウサちゃんになったココアちん♪

いったい、どーしたんでしょ~

でも、下に座って抱っこすると暴れて飛んでいってしまうんだよね~
ああ見えて(?)逃げ足はかなり速い

やっぱりウサギさんだねぇ(*^m^*)ププッ



ところで、今日は久しぶりに雨が降った
猛暑続きの気温も少し下がった・・・ような気がしたけど、それほどでもないな・・・

やっぱりクーラーなしじゃムリね

そして、今度は台風が発生とか・・・
日本に上陸!?

明後日にはこっちに来るとかっ
フェーン現象でまた暑くなるな~

どーなってるんだ、このお天気

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ | ヴィトンのうさぎ物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿