うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ヴィトンのうさぎ物♪

2010-08-11 20:44:11 | Weblog
うさぎさん大好きの、(秘かに)ヴィトン好きな私

見つけてしまいました。
ヴィトンのウサギさん


こりゃあ、買わねばなるまい(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみ | トップ | ぶどうのムース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokia)
2010-08-11 21:09:51
こんばんは~。ヴィトンからウサギってなんだか結びつかないけどかわいいこんど見せてください。お盆明けに会えるのかしら?連絡行ってます?

我が家の姫は順調に成長してます!はや3ヶ月がたちました
返信する
ヴィトンのうさちゃん♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-08-12 06:54:55
すごい~!!いいな^^
返信する
kokiaさんへ (苺たると)
2010-08-12 15:06:36
こんにちわ~
新米ママちゃん、いかがお過ごしですか~
ちっちゃいお姫様、すくすくお育ちのようでなにより~

連絡いただいてますよん
ヴィトンのウサギさん、お供に連れていきますね(笑)
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2010-08-12 15:09:02
えへへ
つい、買っちゃいました~(笑)
だって、ヴィトンのウサギなんて、もう出てこないと思いますもん
これで、いつも大好きなウサちゃんと一緒です(*^m^*)ププッ
返信する

コメントを投稿