うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

広々・・・

2013-06-13 22:02:44 | うさぎ
今日も暑かったね~~
北陸地方は、たしか梅雨入りまだだったっと思ったんだが、梅雨を通り越して真夏になったのかって感じ

とりあえず、夏仕様ってことで、みるココはすでに避暑地に滞在中だけど、たまに2階へ出張(?)してくるようになった


今日も暑かったけど、2階のケージを洗ったよ。



でっかいケージ、2つも洗うの大変だった~~


それにしても・・・
ケージが2つないと、リビングも広々としてるよねぇ。


偵察に来たみるくちん、ちょっと休憩中(笑)



ボクたちのお部屋、どこに消えた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱兎 | トップ | 結婚式♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついねー (こむぎママ)
2013-06-13 22:16:16
ケージの大掃除ご苦労様でした。
お天気が良くてすっきりかな?
でも折角避暑地へ行ってもらったのに
住み慣れた2階へ戻っちゃうのね。
あっ。下の記事のバウム私も食べたことあります。
しっとりして美味しいんですよね。
返信する
ほんと~^^; (苺たると)
2013-06-13 22:42:06
暑いね~~
ケージ、洗ってスッキリしましたよ~~
このまま、夏の間は1階にいてくれると助かるんだけど、夜になると二人して「出してくれアピール」が
一緒に出すと、エライことになるので順番です(笑)

バウム、めっちゃ美味しいですよね♪
しっとりしてて、いくらでも食べれちゃいます。
おかげで暑いのにちっともヤセませんが・・・
返信する

コメントを投稿