うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

脱兎

2013-06-12 21:10:19 | うさぎ
今日は、真夏日
最高気温は32.8℃だって

昨日、せっかく1階へお引越ししたのに、昨夜は2階に帰ってきて就寝
朝から暑かったので、再び1階に行ってもらって朝ごはん

で、ケージを開けたら、ココアちんが脱兎のごとく飛び出して、さっさと2階へ駆け上がる


ココアちん、1階に行ってから人柄(ウサ柄?)が変わった気がする
私がケージに近づくと、ブビ~って鳴いて、ケージを開けろとせがみ、言うことを聞かないと怒って足ダンするようになったんだよね

2階のケージに戻って、ご満悦~



でも、やっぱり2階は暑い
早く1階へ戻んなさい!!
と、ウサ追いして、ようやく1階へ帰還して頂いた(笑)





ふ~・・・くたびれた~

夜、再び2階へ遊びに来たココアちん、嬉しくてコッチの入り口から入って向こうの入り口から出るってのを繰り返し

あれ、どこへ行った?
と思ったら、こーんなところで休憩中(笑)


2階はまだ暑いんだから、1階へお帰り




朝から、暑いのにウサ追いして、すっかり疲れた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地へ | トップ | 広々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿