うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

プレミアム マンゴープリン

2011-07-25 17:46:43 | おいしいもの
コンクールから一夜明け、予定どおり(?)だらだら過ごしてます(笑)
夏休みだも~~ん

今日は部屋の掃除しなきゃなぁ・・・とも思ったんだけど、ま、ホコリじゃ死なないさってね
掃除は明日にしよう。
明日できることは今日するな!!って

でたっ!先送りの術(爆)

昨日、あんなに食べまくったのに(!)今日もまた、おやつを食す~

今日は、ローソン プレミアム マンゴープリン





とってもフルーティー&ジューシー♪


口当たりもなめらか~
また買ってくる、きっと


ところで・・・
ずんだ生どらがどこのローソンへ行っても売ってない
なんで
HPでは、まだ発売してる事になってるのに・・・

一度食べて、もいちど食べたい!!と思って探し回ってるんだけど、未だ出会えず


  どんだけ食べれば気が済むの?食べ過ぎじゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクール県大会 | トップ | プレミアム 夕張メロンのシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ももちゃんのママ)
2011-07-26 20:29:22
昨日の苺たるとさんのブログを見て、夕方さっそくプレミアムマンゴープリン買って来ました。
明日の朝食のデザートに頂く予定です。
今から楽しみ~♪
明日の朝まで我慢できないかも(笑)
それと今日プレミアム夕張メロンのシュークリームを発見!
迷わずいっしょに買っちゃいました。
苺たるとさんはもう召し上がれたのかしら?
ずんだの生ドラ焼きは地域限定販売なんでしょうかね~。
こちらでは目撃情報なしです。
最近 ほぼ毎日のようにローソンに吸い寄せられてしまう私です(笑)
返信する
メロンシュー♪ (苺たると)
2011-07-26 21:46:44
マンゴープリン、今、食べちゃいましょう(笑)絶品でしたよ
そして、シュークリームを明日の朝・・・とか
私は今日は家から一歩も出なかったので、ローソンに行けませんでした
でも・・・
まさに、その夕張メロンのシュークリームをダンナっちが買って来てくれたので、後ほどブログにアップしようかと
ずんだの生どら、どうして売ってないんですかねぇ?HPにも、地域限定とは書いてないし・・・
一度だけ食べたあの味が忘れられません
見つけられないと、どうしても食べたくなる女ゴコロ(*^m^*)ププッ
返信する

コメントを投稿