うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

プレミアム 夕張メロンのシュークリーム

2011-07-26 21:50:17 | おいしいもの
あぁっ~
今日も、またウチカフェ スイーツのお話(笑)

スイーツ・ブログになってしまう~

今日は、(いちおう)家の掃除などをしてて、一歩も外に出なかったので、大好きな(?)ローソンに行けなかった。

でもね、ダンナっちが買ってきてくれたんだ~
プレミアム 夕張メロンのシュークリーム
うひっ♪うれし~い


シューの上にはメロンのチョコがかかってて


夕張メロンがゴロンゴロン


ホイップクリームとメロンのカスタードクリームがダブルで

こまった・・・
美味しすぎるっ

また、行っちゃうじゃないか~・・・ローソンに
8月8日までの限定発売ですって~


ローソンって言えば「携帯電話がポイントカードになる!モバイルpontaオープニングキャンペーン」ってのをやっていると会員メールが届いてた。
そりゃあ、当然キャンペーン参加だよね!

と、キャンペーン登録しようとしたら・・・

スマホは対応外

なんだよ、ローソンさん
こんなに通ってんのにさ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム マンゴープリン | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこ)
2011-07-27 08:00:25
次々と新しいスイーツ出てますね(o^∀^o)
昨日行ったらロールケーキの新しいのが。ブルーベリーとキリのチーズのクリームだったかなぁ。
期間限定スイーツって期間短いんですね。食べたいって思ってるうちに期間終わってたです(´o`)
今日のスイーツは何ですか?(*´艸`)シールも貯まりますね。
返信する
こんにちは (ももちゃんのママ)
2011-07-27 09:52:09
今朝お待ちかねのマンゴープリンと夕張メロンのシュークリームをデザートに頂きました。
マンゴープリンは濃厚でジューシー、夕張メロンもクリームもとっても美味しく、メロンの果肉が入ってたのに感激でした。
どちらもリピ買い決定です。
期間限定販売というのが残念ですね。
人気メニューはもうちょっと期間延長とか定番にしてくれたら嬉しいですよね。
あ~また今日もローソンに行ってしまいそうな予感(笑)
それにしてもスマホは適応外なんて、ローソンスィーツ宣伝部長の苺たるとさんなのに理不尽ですよね。
返信する
ちびっこさんへ (苺たると)
2011-07-27 21:56:34
あはは
今日もやっぱりローソンへ行ってしまいました(笑)
メロンシューと、ブルーベリーロールを買っちゃいました
夕飯、食べ過ぎたので、明日のおやつにします
シール、溜まりましたよ(*^ ^)v
タンブラー1個もらってきました
返信する
ももちゃんのママさんへ (苺たると)
2011-07-27 22:02:20
よかった、よかった~♪
お口に合ったようでなにより~
メロンシュー、また買ってしまいましたよ(笑)
それに、今日はブルーベリーのロールに出会えたのでそれもGET
夕飯食べ過ぎのため(!?)明日のおやつです
ずんだ生どらには、やはり出会えませんでしたが
(^∇^)アハハ、私はスイーツ宣伝部長なんですね(*^m^*)ププッ
スマホ対応になる日をじっと待つことにします
返信する
Unknown (ちびっこ)
2011-07-27 23:40:51
今日ローソン行ったら、夕張メロンシューあったから、ゲットしてきました(= ̄▽ ̄=)V 明日のおやつ
返信する
ちびっこさんへ (苺たると)
2011-07-29 12:09:48
私も昨日も(!!)買っちゃいました(笑)
どんだけ食べるんだ~って感じで、ちょっとヤバイかも~
返信する

コメントを投稿