うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

お外ご飯

2010-08-26 21:50:30 | おいしいもの
昨日のつづき

仕事帰りのダンナっちと、お外ご飯

夜になってもまだ暑いし、お店を探すのもめんどくさい(笑)
なので、駅構内の「八兆屋」へ。
じつは、八兆屋は意外と好きなんです、私
そう言えば、今月初めにも飲み会したなぁ、ここで。

平日にも関わらず、かなりな混み具合だったよ。


まずは・・・大ジョッキでカンパイざます


なぜか、いきなり「餃子鍋(ピリ辛味)」

店内は涼しいので、夏のお鍋もなかなかイケます

そして、私の好きな「蕎麦コロッケ」


メニューにおススメの◎が付いてた「ナントカ貝のナントカ」(名前、覚えてない


「アボカドとトマトのサラダ」(これもおススメマーク◎)


「だし巻き」

ここのだし巻き、初めて食べたけど、めちゃウマでした


そして、「しらす焼きおにぎり」

香ばしくて美味

〆は、「抹茶アイス 白玉あずき添え」

じつは、八兆屋メニューで、これが一番好きだったりするのデス

とっても美味しゅうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 借りぐらしの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~。 (フミ。)
2010-08-28 20:24:08
「ナントカ貝のナントカ」が、1番美味しそうです(笑)。あ、ビールは除外した順位
返信する
ナントカ貝 (苺たると)
2010-08-28 22:07:12
たしか・・・
「まんじゅ貝」とかって書いてあったと思うんだけど、どうしても名前が思い出せましぇん
ぜ~んぶ「まいう~~」でございました(笑)
返信する

コメントを投稿