うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

肩こり

2006-05-30 22:44:36 | Weblog
昨日の検査のなごり(?)か、今日はとっても右肩がとっても凝ってる・・・

昨日へんな体勢で1時間半も動けなかったから、腰まで痛い

今朝は早くを出て、仕事の前に病院へガーゼ交換に行ってきた。

結果は来週の水曜日に聞きに行く事になった。なんか怖いなぁ~・・・。
悪い結果がでていたらどうしよう

・・・さあ、いったい何の検査だったでしょう?なあんてね・・・

それより・・・「今度の日曜日はコンサート」という大事な時に、下唇の内側と舌の先に口内炎がっ

ヤバイです
これじゃ、楽器が咥えられない!タンギングができない!どうしよう~
慌ててビタミンBのドリンクを飲んでみたけど、そんなにすぐには治らないよね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桃ママ)
2006-05-30 23:23:57
検査、大がかりなものだったんですね。麻酔までしたんですか。何でもなければ良いですね。結果が出るまで気になりますね。



私ってなぜかお正月近くになると胃が痛くなったりして病院へ行くんです。そうすると医者が胃カメラをした方が良いって言うんです。私は嫌だって言うのに押しに弱い私は結局受ける事になるんだけど、予約が1週間後とかでもう胃も痛くないのにやるんですよ。結局キレイな胃ですね炎症もありませんで終わるんです。2回ほど受けました。(^_^;)

返信する
麻酔の注射が・・・! (苺たると)
2006-05-31 15:10:59
何が痛いって、麻酔の注射が痛かったんですけどね

あとはとにかく結果を待つばかり・・・



胃カメラもイヤですよね~。桃ママさんはまだ2回なのね・・・。

私は何度も胃カメラしてるんですが、その度に「初めてですか?」って聞かれます

きっとものすごく緊張してるからでしょうね



二度と受けたくない検査ばっかり増えてくるようで、気持ちが凹みます



でも健康で過ごすために頑張らなくっちゃですね。でもその前に、規則正しく生活しなくちゃ・・・
返信する
ああもう6月や… (はまりん♪)
2006-06-01 01:25:48
気づけばもう間近ぢゃあないっすかぁ

日曜の練習ん時に、初めてやった曲の多いこと多いこと…やっとやばい事に気づいた私は、土曜午後コソ練を計画中です

いや、でも気が変わって(というか、夜までにそんな頑張ってまうと疲れてまうかも)やっぱりお昼はごろごろしてもてるかも





とりあえずは金曜日を乗り越えましょう
返信する
きゃあぁぁ! (苺たると)
2006-06-01 18:43:52
もう明日と明後日の練習のみだよん

6月初旬にファミコンってキツいっすよね!

私は初めてっつーのはないけど、どの曲もみんなビミョ~に出来んトコ、あったりして・・・

土曜にコソ練すかっ

でもでも、私の場合、唇の耐久性がなくってそんなに練習できんよぉ~

はまりんさんは口つかわなくてもいいから・・・でも腕がめっちゃ疲れるね~!

っていうか、私、土曜の練習、行けましぇんのです

リハなのにヤバイかも・・・

金曜の練習に賭けるしかにゃい

一緒にがんばろーね
返信する
口内炎、 (さきいか)
2006-06-01 20:39:59
場所がかなりキビシイですね/kaeru_shock2/}

ケナログ軟膏はけっこう効きますよ。

口・唇関係のトラブルには

これ1本!
返信する
そうなんです・・・ (苺たると)
2006-06-01 21:03:23
口内炎、キビシイ場所です

ケナログ軟膏・・・たしか使いさしがあったかも・・・?

でも、そんな昔のって、ダメでしょうね・・・

明日の練習までに治るかなぁ・・・

返信する

コメントを投稿