うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

センサーライト…その後(覚書き)

2020-09-30 23:01:13 | Weblog
今日は10:50に出かける予定だった。

10:30にピンポ~ン

えっ?だれ?

電気屋さんでした。
センサーライトの付け替えに。

えっ、連絡もらってないし💦

でも、チャッチャと終わるらしいので しばらく見てた。

そしたらね、今度は 点いた👏
取り替えたんだから、当たり前。

点灯時間は20~30秒でいいです~。

そしたらば…
今度は 消えない💦

うそー(ó﹏ò。)💦💦

で、私は時間切れで 出かけます!
あとはよろしく!!

で、夕方帰宅したら、取り付け完了してました。

さて、夜になって見に行ったら、点きました✌

でも…点灯時間 測ってみたら1分26秒。

これって長くないですかねσ(∵`)?

明日 電話して聞いてみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝と夜🐰 | トップ | チョコちゃんとモカちゃん💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿