うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

プレミアム 純生クリームプリン

2011-10-06 20:52:24 | おいしいもの
今日のレポ(?)は、プレミアム純生クリームプリン


白い壷の容器も可愛い


わ~
とろり~ん♪


ホイップクリームとプリンってほんとに相性いいよねぇ

コレも、リピ買いありだなぁ


ボクにも、ちょっと食べさせて~

ウサギさんにプリンはダメでしょ~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクマカロンのスイーツ | トップ | マンゴー杏仁豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~♪♪ (ももちゃんのママ)
2011-10-06 23:23:00
プレミアム純生プリン、今までのプリンとは一味違うと画像を見て、一目でわかっちゃいましたよ~。
みるくちゃんの美味しそうに見つめるお顔も物語ってますね。
ホイップクリーム好きの私には想像するだけでたまりませ~ん。
さっそく明日ゲットしま~す!
エヘッ 苺たるとさんには申し訳ないけど今日お先にマンゴー杏仁豆腐ゲットしました。
マンゴーに杏仁豆腐のコラボ 美味しくないはずがありませんよね。
明日の朝食のデザートが楽しみです。
苺たるとさんも頑張ってゲットして、またリポートしてくださいね♪
返信する
ゲットしましたか~!? (苺たると)
2011-10-07 18:11:04
私も、念願のマンゴー杏仁豆腐、今日食べました
美味しかったですね~♪
1週間限定なんて淋しすぎる~(笑)
ローソンのおかげで「食欲の秋」まっしぐらです~
返信する

コメントを投稿