うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

夜泣きの赤ん坊?

2010-07-02 14:39:02 | うさぎ
ここ2~3日、夜中に夜泣きならぬ夜足ダンをするようになったココアちん

昨夜もあんまりダンダンやってくれるので、しばらく抱っこしてたら大人しくなった・・・
まるで、「夜泣きの赤ん坊を抱っこしてあやすお母さん」になった気分(笑)

でも、しばらくしてケージに戻すと、やっぱり足ダン。

なんでやねん

たぶん、夜中にネコがギャ~オ~って鳴いてたから、網戸の外から覗いたんだろうな・・・
なので、窓から見えないところにケージごと異動させたけど、やっぱり足ダン

結局、2階へ連れてったら静かになった。

そんなワケで・・・今日も寝不足・・・
とほほ・・・(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | 大雨洪水警報発令!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿