うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

花火大会

2015-08-15 23:26:20 | Weblog
恒例の市の花火大会♪

姪っ子Mちゃんが、ホラーDVDを持って(?)一緒に鑑賞(笑)

花よりだんご
花よりホラー(* ̄m ̄)

花火一発目がなった時、一瞬ビビったようなみるくちん(^_^;)


でも、あとはぜんぜん平気だった^^


よかった、よかった♪


花火の動画をアップしてみましたよん(^-^)v
↓↓
"2015越前市サマーフェスティバル 花火大会" を YouTube で見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例によって | トップ | 三井アウトレットパーク 北陸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷー (こむぎママ)
2015-08-17 10:15:33
花火の動画をみてたらシフォンが固まってました。
音にびっくりしたみたいです。
綺麗に撮れてましたね^^
ココアちん、縫いぐるみみたい!
返信する
ごめーん(^_^;) (苺たると)
2015-08-19 10:21:55
「音が出ます」って注意書きかくの忘れちゃった(^_^;)
ごめんね、シフォンちゃん!
最近のスマホは動画もなかなか上手く撮ってくれます~(^-^)v
返信する

コメントを投稿