うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

華麗パン♪

2007-01-20 16:47:29 | おいしいもの
華麗なる一族、この間の日曜日から始まりましたね

第1話の視聴率、高かったみたいでさすがキムタク主演って感じですね。

昨夜コンビニに立ち寄ったら・・・

なんと、TBSとヤマザキさんのコラボ企画の華麗パンを発見

これは何気にキムタクファンだったりする私としては、やっぱり買わなくてはっ
しかもレジで「温めますか?」って聞かれましたよ。
カレーパン買って、温めますかって聞かれたのは初めてだわ


どんな華麗な味がするんだろう
もしや万俵家の味がするのかしら


わくわくしながら、食べてみました

・・・普通のカレーパンだったわ。
でも、まいう~!でしたけどね

そういえば今朝、TBSを見てたダンナが言ってたわ。
「華麗パン、オバサンが買ってくんだって~!」
オバサンで悪かったわねぇ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | 夜になると・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり買いますよね (あけびー)
2007-01-20 18:15:35
はじめましてです。

私も今日買いましたけど、「温めますか」って聞かれましたね。

まぁまぁ美味しかったです


やはりおばさんが買ってくんですね
返信する
万俵家の味(笑) (東京レオ吉)
2007-01-20 22:10:14
こんばんは~。
何度かメール頂きありがとうございました

私も「華麗なる一族」見ました!でも全然キムタクファンでなくて面白そうかな?と思って録画してみたんです。視聴率すごく良かったみたいですね。

こんな面白い商品があったんですね。普通に美味しいならいいですね
返信する
見たことありますよ~ (ナースうさぎのあーちゃん)
2007-01-21 06:51:27
見てないからわかんないけど、このパンは見たことありますよ~おいしそうねやっぱりにあいそうね?
返信する
あけびーさんへ (苺たると)
2007-01-21 15:24:58
はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました~~

カレーパン、「温めますか?」って聞かれることないですよね?ふつう。

オバサンに大人気だそうで・・・フクザツ
返信する
東京レオ吉さんへ (苺たると)
2007-01-21 15:28:30
いいえ、いいえ、どういたしまして
今夜も華麗なる一族の日ですよ~

華麗パン、ふつうに美味しかったです。
ネーミングにつられて買っちゃいました(笑)

またブログにお伺いしますね~
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2007-01-21 15:30:14
うんうん、あーちゃんのパパの大好きなに合いますわよ(笑)
も見てみて!面白いからっ!
キムタクもかっこいいし
返信する

コメントを投稿