【THE 3rd】

ここは第3のブログ。ひっそり続けます。

2010年 F1 第2戦 オーストラリアGP 決勝

2010-03-29 02:08:57 | F1


優勝…J・バトン/マクラーレン
2位…R・クビカ/ルノー
3位…F・マッサ/フェラーリ
4位…F・アロンソ/フェラーリ
5位…N・ロズベルグ/メルセデスGP
6位…L・ハミルトン/マクラーレン
7位…V・リウッツイ/フォース・インディア
8位…R・バリチェロ/ウイリアムズ
9位…M・ウエバー/レッドブル
10位…M・シューマッハ/メルセデスGP


ジェンソン移籍後初優勝は立派。タイヤがハマったとはいえ、
やはりタイヤマネージメントに長けたドライビングの優位さが
際立ったレースでした…


2位にはルノー。
自分では今シーズンの密かなダークホースとしていましたから
早速結果が出て、ニンマリとしているのは隠しません…


セブ坊には全く気の毒なレースでしたが、
そういう逆境を超え、過去のチャンピオンは初戴冠を勝ち取ってきたので
めげずに次回頑張って


小林可夢偉は、カナダでのクビカのアクシデントが過ぎりましたが無事でなにより。


ヒスパニアレーシングF1チームが地味ながらドンチャック..
あぃやチャンドックが5ラップ遅れでの初完走。
荒れたとはいえ上々のリザルト。
次はブルーノにも完走して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿