【THE 3rd】

ここは第3のブログ。ひっそり続けます。

広島行ったりかえったり ②

2012-11-14 13:56:00 | 秘密アジトの内緒噺



予め大鳥居の干潮時間を調べてましたがキッチリ到着出来るか「?」なんでした


幸いの乗り継ぎがなかなか上手くいき干潮数分後に到着



鳥居の左右、ほぼ真下まで行けました。

地面のびちゃびちゃ度と海水が上がってくるのとで、NIKEアクアソックを持って行ってたのは正解でした。



厳島神社は水位が高い方がイイですね。



鹿がしかといます。


宮島行こうという話が出て、あれこれ調べているうちに今年は「清盛」で多いのでは
と判明

大河ドラマなんて見ないのでうっかりでした…

ま、どっちにしても秋の土日なら多いんでしょうが…



で、既出のように「あなごめし」を食べ宮島口をあとにしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿