【THE 3rd】

ここは第3のブログ。ひっそり続けます。

りぽぽ列伝30 全握

2012-11-24 18:51:25 | 秘密アジトの内緒噺



いよいよ握手会へ


9レーン
りぽぽ、かんちる、うーか、さきぴ


りぽぽ、1回生りぽぽ見てるせいか何となくの身近感があってびっくり


言ったことにしっかり返して
くれてました。


で、ループしてもう一度9レーンへ…


りぽぽ、右手にテーピングしてます

怪我したみたいな事を聞いた気もしてたのですが1回目は普通だったので少し心配してしまいます。


2回目もしっかり受け答えしてくれ離れ際にサムズアップも
(どや顔ではなく)

これも些か意外だったのでしたが、すかさずサムズアップ返して会場を後に…



四人素早く握手していき、顔をちゃんと見るいとまもないですが皆対応良かったのは分かりました




次は2月でありまっする…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿