【THE 3rd】

ここは第3のブログ。ひっそり続けます。

今週のどっキング48

2012-10-24 06:41:31 | 秘密アジトの内緒噺



今回は見逃しません


チャレンジに「ちゅぽぽ」出るのわかってましたから…



まず本編は


ななたんのアホキャラはもはや固定


みるきーはホントに食べれなかったみたい




オムライスのメッセージがレギュラー化してますが、、ちょっと放映スパン短くないですかね

あまりやると飽きそう



んで、チャレンジ48。


ボンボンの「N」も「M」も「B」も
りぽぽ、ひとつも動かさんでええやん

なんて里歩特




チアの本番は……

りぽぽ的に苦手系の場合、全く外れなし


大爆笑まではいかなくても、失笑レベルはキッチリくれました…


……しっかり眉毛ハの字やし



陣内はAKBの件にも触れてくれて、「北川謙二」でもよく映ってて

まさに“りぽぽ回”でしょう

今回ゆいはんのアンダーはけいっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿