大学生の世界横断!!若者が行くバックパッカーの旅!

この世で何ができるか
そんなことを本気で考え旅へ
基本陸路だけで駆け抜けます!

動画と写真を沢山載せま~す♪

目標と夢

2012-09-03 07:46:23 | 日記

「読んだよ!」のサインに1日1クリックお願いします^^/ その1クリックの応援で次の街へと旅できます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

旅を始めて4か月……早いものです。
ブログはまだ追いついてないので
いずれ詳しく書こうと思うのですが……

つい最近思っていることを
少しだけ搔い摘んで書きます。

 

『目標』
日本に戻ったら
私の尊敬する方の下で
学びたい

正直まだはっきりとこれをするんだ!!とは言えません。
しかし、その方の下で働き学ぶことが出来たなら
私は、それを具体的に掴めると思います。
今私が考えていることは
あまりに多岐に渡り難しく
それを選択し挑戦するには
まだ私は何も知らなさ過ぎるのです。


『夢』
愛する人と出逢い
生き甲斐を見つけ
幸せな人生を送る

シンプルですが、旅をしていて思ったことはこれです。
大きなことをしよう、有名になろう、世界一になろう
日本を変えよう、世界を変えよう
そういうこともいいと思います。
でも、私が1番求めているのはこんな簡単な言葉だったんだと気付きました。
難しんですけどね(笑)

 

中央アジアを抜け本当の折り返しになったとき
さらに具体的なことを書こうと思います

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

「読んだよ!」のサインに1日1クリックお願いします^^/ その1クリックの応援で次の街へと旅できます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿