大学生の世界横断!!若者が行くバックパッカーの旅!

この世で何ができるか
そんなことを本気で考え旅へ
基本陸路だけで駆け抜けます!

動画と写真を沢山載せま~す♪

卒業式とパスポートと歌詞

2012-03-23 22:59:12 | 日記

旅の応援にぽちっとワンクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

今日は先輩たちの卒業式でした。

薔薇と寄せ書きを持って、会場前へ

先輩たちを見つけて、↑を渡しました。
泣きはしなかったけど、喜んでもらえたようでよかった。
俺が少し、ジンとしてしまいました。

いや先輩たち綺麗だし、カッコよかった。

サークルでお世話になった先輩

これからもお元気で
またいつかお会いできることを楽しみにしております。

これでお別れなんて嫌ばい(笑)


さて、そのあと
パスポートを受け取りに

いやパスポートがあるとなんか海外に旅に出るんだ―と実感
パスポートの重みにグッときました。

その後


帰ってきてからは
旅への体力作りと
歌詞作りを頑張りました。
今歌詞というか詩が6つ出来ました
ただここから寝かせて推敲しないと!!

でも音楽と合うかどうか……
信じよう!!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

旅の応援にぽちっとワンクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿