駐在員妻のお買いもの日記

旅行、雑貨、本、インテリア、ネイル、ビーズ、アクセサリー、ファッションetc大好きなものをなんでも・・・

水曜のチランダックタウンスクウェア

2006-06-23 03:04:23 | おでかけ
先日『ちょこ様』のコメントで情報を頂いたので、早速行ってきました。ちょこ様ありがとうございました
チランダックタウンスクエアーという、場所があるのですが、水曜はLADYS DAYで飲食店がなんと、20%引きお友達と3人でタイ料理を食べてきました
そして、水曜日はミニフェア?みたいなものもやっていてすごくにぎわっていました私たちもお食事の後物色

物色後、ケーキも食べ、また、物色
とっても楽しかったです前回行った土曜日とは違い、ドーナツ屋さんも並んでいませんでした。

先日行ったインド料理屋さん『SHAH JAHAN 』、『SAHID JAYA HOTEL』の18階にあるので、とっても景色がいいです

店内、あまりお客様がいませんでしたが

いつも約1ケ月でカルジェルをかえているのですが今回は3週間で。結婚式に出席する予定があるので、ゴールドのラメを斜めに。ハートがお気に入りで今回も使いました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sp-honey)
2006-06-23 06:08:18
こんにちは!

ジャカルタはお出かけする所がたくさんあっていいですね~



そしてまたまたインド料理お召し上がりですね~

ご夫婦揃って本当にお好きなのが伺えます。

是非インドで本場の味をご賞味くださ~い(笑)

美味しいお店ご紹介しますよ。

今回の爪のデザインもかわい~い

そうそう私の爪ものすごくもろいんですが、どうやったら爪が強くなりますか?

是非是非教えてくださ~い
Unknown (odanao3)
2006-06-23 18:15:12
爪のゴールドのラメ、効いてますね~~~~!! 夏っぽくってゴージャスです。

インド料理屋サン、お味はいかがでした??
Unknown (meisjeママ)
2006-06-23 22:29:47
インド料理とってもシックな内装で素敵。



ネイル素敵ですね。斜めのゴールドお洒落です。

爪はまたわれてきました(涙)

でもタアコバさんでやっていただいたネイル自爪でも、ものすごくもちました。落とした後も爪の状態すごくよかったです。さすがですね。
Unknown (hanae)
2006-06-23 22:39:42
こんばんは~*

私も↑のメイシェママさん同様、爪が割れやすいのであまり伸ばせません

結婚式に出席されるんですね。インドネシアはどんな結婚式なのか、レポを楽しみにしてます。

お気に入りのお店って、混雑しているのもイヤですが、空いていると、なんだか心配になっちゃいますよね(笑)
懐かしきジャカルタ (チビクロ777)
2006-06-24 01:10:01
初めてカキコミさせて頂きます。

以前一年間ジャカルタに住んでいて、懐かしく拝見しています。

またちょくちょく覗かせて頂きますね。

ジャカルタ情報ガシガシ配信宜しくお願いします!!
タイ料理大好き (うさぎ)
2006-06-24 08:34:00
タイ料理は大好きなので行ってみたいです。以前バンコクに住んでいたので、激辛大丈夫です。

今週の火曜日に船便がでました。ちょっと安心。冷蔵庫も出したので、レンタルの小さい冷蔵庫で毎日食材を買いに行かなくてはなりません!



sp-honey様 (駐在妻)
2006-06-25 01:59:12
こちらに駐在中にインドへ遊びに行く予定です。(いつになるかは未定ですが)その時は是非ご指導おねがいします

爪を強くする方法ですねちょっと、コメント欄では長すぎてしまうので、ブログで爪については書きたいと思います
odanao3様 (駐在妻)
2006-06-25 02:01:28
褒めていただき、です

インド料理屋さん、お味はイマイチでした評判よかったのですが
meisjeママ様 (駐在妻)
2006-06-25 02:04:34
インド料理屋さん、とっても素敵なお店でしたお味は

やっぱり上手なサロンですると、持ちもよく、落とした後もケアがきちんとしているので、状態いいですよね
hanae様 (駐在妻)
2006-06-25 02:07:35
皆さん、爪のトラブルをかかえていらっしゃるのかななんて、思ってしまいました。ブログで爪について書きたいと思います

結婚式レポも書きますね