駐在員妻のお買いもの日記

旅行、雑貨、本、インテリア、ネイル、ビーズ、アクセサリー、ファッションetc大好きなものをなんでも・・・

2007 5月連休 いち

2007-05-21 21:27:09 | インドネシア国内旅行
4連休があり、バリへ行ってきました今回は2つのホテルに滞在しました。
まずは、アマンキラ。アマンキラといえば、アマンフリークの方の中でも、特に高い人気があるだけに、行く前からワクワクでした

今回選んだお部屋はオーシャンスイート。お部屋の中は、今まで泊まったアマンの中で一番好きかも

お部屋の外スペース



貝のテーブル欲しい









中はこんな感じです。。。




パソコンは無線LANがあるので、お部屋のどこでも可能。







バスタブ。シャワーブースも別についてます。




洗面2ケ所



トランクや洋服を置くスペースも2ケ所





朝食はこちらで


こちらは、プールサイド




プールと海をみながら








アマンキラのお部屋キー



バスグッズ


スイーツ


アマンキラのお土産




続きます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meisjeママ)
2007-05-22 06:57:55
リゾートにいけない私(涙)いつも駐在妻さんの旅行記拝見するの楽しみです☆
今回もとっても素敵なご旅行だったのですね~
ホテルのお部屋もゴージャス
プールも海が目前にみえるタイプですね♪お食事も美味しそう。ゲストはあまりいなかったのでしょうか??プライベート感たっぷりですね。
続き楽しみにしています。
返信する
Unknown (ダンボ)
2007-05-22 11:36:00
すごい~とろけてしまいそう
どの写真も、絵葉書みたいに綺麗

絵文字がパワーアップしてて可愛いね

それにしても、どうして同じ国なのに、ジャカルタと
バリでは、こんなに違うんでしょう...


返信する
Unknown (ききら)
2007-05-22 14:38:27
うらやましい~。我が家の旦那様は休みが全くとれない会社なので、行く事ができないんです。
レバランも休みなし、ひどい会社でしょ~
でも、絶対に一度はアマンに泊まるぞ!と気合いだけは十分です。
続きを楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (みみ)
2007-05-22 18:25:22
キャーキャー
アマンちゃんに行っていたのね
そしてスイート!!
なんて素敵なお部屋なんでしょう
もう大興奮しながら読みました~~~
お外のお昼寝スペースがツボだわ!!
うう・・・いつか行ってみたい憧れのホテルレポ
その2もたのしみにしてるわよ
(洗面台が2つっていいわ~~~)
返信する
Unknown (Nicole)
2007-05-22 23:11:49
こんばんは。
またまた素敵なホテル
白を基調にしたこんなお部屋に住んでみたいです。
ところで、駐在妻さんはよくリゾート地に行かれていますが日焼け対策はどうされてますか?
私は4月の日焼けがまだ取れなくて…(歳のせいで新陳代謝が…)
返信する
Unknown (ユンピョウ)
2007-05-23 21:15:22
私も貝のテーブル欲しいと思いましたぁ。貝好きにはたまらん 
でも売ってないんですよね~
お土産の袋の中身は何ですか
返信する
meisjeママ様 (駐在妻)
2007-05-24 15:33:40
メイシェちゃんというかわいい次女ちゃんがいると、なかなか行けないですよね。
お食事も私のまわりの方からはあまり評判がよくなかったのですが、私てきにはおいしかったです
ゲストは少なかったです。ラッキーでした(少ない方がいいですよね。)
返信する
ダンボちゃん (駐在妻)
2007-05-24 15:38:45
絵文字の使い方がかわいいわ
ところで、体調は???
早く元気になってね
返信する
ききら様 (駐在妻)
2007-05-24 15:41:41
レバラン休みもないのは、辛いですね
我が家も今年の夏休みは危ういので、連休でちょこちょこ行ってます。
アマン旅行の参考になれば、うれしいです
返信する
みみ様 (駐在妻)
2007-05-24 15:44:11
お部屋なんだけど、白と貝の部分が多くて、みみちゃんも好きかも
そーなの、洗面所が2つ、いいよね
続きも
返信する