Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

久々に勉強ネタ

2006-06-04 17:36:17 | よもやま話
さて、今日は駿台全国模試…のはずでしたが

もうキャンセルキャンセ(ry

というわけで今日は朝からぶっ通しで復習やっております。
模試行かない分少しでも数学の復習しないと…。

今は小休止中…。


それにしてもどうしてこんなに数学が苦手なんでしょうか…。
言われりゃわかるけど自分で使いこなせないという状態です。
問題見ても解法がぱっと出てこない…。


正直まだ全国模試受けるレベルじゃありません。
そもそもなんであんなに難しいテストをこんな時期に…。
まじめな話数学0点とか考えられます。
最下位層のダンゴになってるところで一緒にダンゴになるのが見えているわけです。

…と自分を正当化する俺。

はー俺ってつくづくおバカだよなぁ…。

最新の画像もっと見る