Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

日に焼けた。痛い(汗

2005-08-07 22:21:22 | その他・未分類
今日は大磯ロングビーチに行ってまいりました。天気は最高です
受験生だってのに何をしてるんだ俺は…。
けどしっかり楽しんできました。

ってか混みすぎだっちゅーの。ウォータースライダーとか並びすぎ。
結局一回もやりませんでした。

それにしても体力が衰えております…。

ところで、ここのビーチサイドで売ってるホテル直営店のフライドポテトは多分今まで食べてきたポテトの中で一番美味
から揚げもうまい
チキンカレーも最高

作ってるのはどっから見てもバイトっぽい人なのですが…誰が作ってもおいしくなる黄金レシピでもあるんでしょうか…。

まぁ、うまいからヨシ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RS@携帯)
2005-08-12 12:37:32
ヒント:冷凍orレトルト



早くも高一のキヨちゃんと大磯でデートとは…(笑)
返信する