Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

その3

2005-10-01 23:57:08 | その他・未分類
さて、できましたよ。
一体何リットルお湯使ったんだ。。。
何もかもBIGですね。

大きさはというと、まぁ画像の箸で比べてみてください 笑
ふつーのサイズの箸です。

さて一口。うまいね。やっぱカップ焼きそばはペヤングに限る。

・・・ってか食っても食ってもヘラネーヨε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ここに管理人の夢がかなったのであった。(何

っつーわけでなんとか完食しました。かなりの満足感。
そして、かなりのカロリー摂取。最近運動不足な俺には体重増加の原因となりそうです。

最新の画像もっと見る