Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

みんなに優しいと不安になる

2006-03-14 01:39:30 | バトン
昨日はF1開幕戦見てました。
やったぜSuper Aguri!! 来週も頑張ってください!笑

んで恋愛バトンです。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

う~んそうかなぁ~・・・。とか。どうすればもっとよくなるかとか聞いてみる。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

お前がコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!
・・・ってのはどうよw

まぁ、常識の範囲内なら行っちゃうかもね~

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1、今できることは今する。
2、明日できることは今しない。
3、2人は対等。
4、相手への思いやりを忘れずに。
5、仲良くしましょう。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

あんまり髪みじかくしたいって思わないからなぁ・・・。
切らないと思います。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

前期:相手に合わせたり自分が誘ったり
中期:2人の知らないところへ行ってみる
後期:もう何も言うまい

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

歩み寄りが大事なのです。謝ったり謝られたり。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。

微妙なら大丈夫じゃね?
でも、誕生日で重要なのはTDLに行くことじゃなくて2人でいることですよ。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。

浮気っぽいシチュだ。
「・・・出れば?」って言う。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

まぁ番号聞いてるから安心してくれたまへ。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友にゆう?ゆわない?

これは俺多分言うわ…。
「今日は残念なお知らせがあります・・・。」

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

ヤクザはこえぇよ。ヤンキーじゃねぇもん。
さくっと回収します。

Q12.これを10人に回してください!

最近思うけど回せっていう人数多すぎ。

最新の画像もっと見る