Cyber Raving's Dialy

「浪人生活だよ!」

なんか今日は普通の日記だ(;^ω^)

2006-06-09 23:40:23 | よもやま話
今日は予備校が終わってから熊谷のばあちゃん家へ直行~
新宿から1時間30分ほどの旅路です。

…というのも今週末に弟のラグビー部の関東大会がばあちゃん家の近くで催されるのです。
それを観戦するためと久々にばあちゃん家に行くということで。。。

湘南新宿ラインが通勤時間と重なったこともあって混雑していたので
グリーン車使ってしまいました。
あの贅沢は味わってみなくちゃわからない。
+950円であれだけ楽できるなら安いもんです。


そして、約1年半ぶりにやってきました。
ばあちゃんがこっちに来たりしたので最後に会ったのは3ヶ月前くらいだけど、
年に1回はこっちから行っていたのでこれだけ期間が開くのは初めてです。
といっても近くのゴルフ場がなくなっていたことと
向かいの空き地が建設中になってたこと以外は変わりなかったんだけどね。笑



さて、今日は久々のばあちゃん家でゆっくりします。

最新の画像もっと見る